kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

母の良いところあげてくよ♪

こんにちは♪

Kです(о´∀`о)


私、息子、娘ときて

母です☆

母にも最近はスキンシップもしてないし

感謝はちょこちょこ言ってても

褒めるとかしてないんですよね…(´・ω・`)

で、たまたまこの間

自分で自分褒めるといいんだよーっなんて

話をしてて、お互いもう少し褒め合う

事を気付いたらなるべく

軽くでも伝えるようにしたいなと

思いました!

そうしましょうね♪

ハッピーパワーです(笑)




さて、いきましょー!



①優しい

②真面目

③自分を持ってる

④厳しい

⑤思いやりがある

⑥忍耐強い

⑦いつでもオシャレ

⑧自分を知っている

⑨本が好き

⑩賢い

⑪尊敬できる

⑫ハンディキャップにへこたれない

⑬たまにそこまでする?ってくらい気を使う

⑭だらしないのは嫌い

⑮娘の私を1番に考えてくれる

⑯娘の私がかわいい(笑)

⑰良く働く

⑱がんばり屋さん

⑲絵が上手

⑳話が上手

21聞くのも上手

22印鑑に詳しい

23相手の事を考えれる

24現実的

25苦労をしてる

26博愛精神がある

27料理上手

28肌白い

29目が大きい

30美人顔

31強い

32立派

33キレイ好き

34服持ち

35物を大事にする

36甘えない

37自分の事は後回し
(スピリチュアル的には良くはないんだよねw)

38子供達の事を考えてくれてる

39生活助けてくれてる

40私を救ってくれました

41私の理解者

42映画に詳しい

43長く助けてくれるような友達がいる

44人徳ってやつね!

45昔は運動少女だった

46卓球上手

47編み物上手

48美男美女で私を生んでくれた(笑)

49礼儀など恥ずかしくない教育してくれた

50心に神様はいるを教えてくれた

51私の為にいっぱい努力してくれた

52愛をいっぱいくれたし、くれてる

53行事はキチンとする(笑)

54スタイルいいよ

55黒が似合う

56何着てもある程度着こなせる

57優しい声

58笑顔がいいね

59言動乱暴じゃない

60ベジタリアン

61プライドがある

62早起きである

63曲がった事が嫌い

64約束、時間は守る






とりあえずかんな感じでしょうかー?!(笑)
母だから、もっとあるとは
思うのですが…

照れ?があるのと

近すぎて見えてない部分もある
のかと思いますね☆



小さい時、シングルマザーで
大変だったでしょう…


同じ状況になった今の私から見ても
本当に頑張って育ててくれたんだなぁ
と思います。

感謝!
全然力になってないけど
美味しいご飯で頑張ってるつもり(笑)

少しでも自立出来るように
自分も努力しないとね

甘えてばかりで
ごめんなさい

母だってさみしいし甘えたいだろうに
甘えられる人がいないよね
パパも死んじゃって
余計にさみしいと思う

時々そんな風に思う事がある
でも実行出来たりしてないで
思うだけで終わっちゃうけど

自分の事ばかりになって
気付いた時は
遅くて後悔は嫌だよね

なので!
優しく!愛をもって!
甘えられる雰囲気出して(笑)

この一家の愛になりたいと思いまーす(笑)


今日もありがとうございます!

みんなに良いことがありますように(*´ー`*)