kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

3月22日修了式でした

こんばんは☆

kです(*´∇`*)

昨日は、色々あったので
書いていきまーす(’-’*)♪

まず…昨日の夜中の事から書きましょう(笑)
持っていたアパタイトとラリマー入った
自作ブレスに飽きてきてたので
大須観音行った時に購入した千円の
ルチルをバラして
ルチル入りして2本作り直しました♪(≧▽≦)

最近ルチルが気になってたし、パワーが
欲しかったから
嬉しい☆初ルチルブレスです♪

あ、前にスタッフの子がくれたやつに
ルチル入ってますが(笑)

写真にも写ってるけど
これ付けはじめて何か変わったよ♪

針的には比べると透明度の差がわかりますねw
グレードはそんな感じです(笑)
キレイに針入ってる粒もあるので♪


f:id:k_ouri:20190323160536j:plain





調べたら
ルチルはまさしく今の私に必要な石でした!
前まではルチルにそんな惹かれなかった

むしろ、金運とか仕事運とか男性にいいって
イメージで(笑)


パワーとしては

果たしたい目標があったり
エネルギーが弱くなってる
と感じた時に
持つといい

とあり
そのまんま今の私にいるパワーでした♪

意外にも恋愛にもパワーをくれるみたいで

ルチルちゃん来てくれてありがとう♪(≧▽≦)
金運恋愛運もよろしくねって(笑)ニヤニヤw



透明度高いのではないけど
これはこれで柔らかい感じがするので
気に入ってます(’-’*)♪


前よりネガティブグルグル思考
今のところしないし
ちゃんと忘れられるし(笑)合ってる気がします
ありがたや☆


で…久々ヤル気が出て、描けたのです♪
下書きは描いてあるやつだったのでペン入れと
肌と髪の毛着色して朝四時で寝ました。

そしたら…よりによって寝坊しました…( ノД`)…
今日は修了式ですよ
遅刻させるなんて、親としても最悪!!


ですが、急いでも全校集会には…( ノД`)(涙)

決めかねていた時に電話が
かかってきました

お店のスタッフの子からでした!
私休みだよね?!(゜_゜;)


どうやら彼女も寝坊して、オープンが
間に合わないらしい!(゜_゜;)

いつもなら、子供送り出して
化粧もしてるのに…
今日にかぎってこんな状況(笑)


はい、開けに行きましょうw
そうです。親としていかんですが
休ませました(。-∀-)

下の子はバスまでにも時間が2時限近くある
ので、まだ寝てる

店は8時半には行かないといけません☆


息子に留守を頼み、店に急ぎました(笑)

息子かわいそう(笑)



しかし!息子が休みでいてくれたおかげで
店のオープン間に合いました♪

着いたらまだ半前でしたよw

家が近いのは良いことです(笑)

いつも通り開店準備して
スタッフの子が来て
帰りました!

娘の着替えやらを
息子がしていてくれたおかげで
幼稚園の準備もドタバタでしたが
間に合い、事なきをえました!
息子に感謝です(*´∇`*)


その後、今日の反省を込めて…
息子と仲良く部屋を掃除しましまた(笑)
ほうきして雑巾がけして
玄関も掃除して
お香も炊いて浄化完了☆

息子もそういう所は優しくて良い子です(*´∇`*)


そんなこんなでお腹空いたから
早目のお昼して洗濯して休憩してたら
娘、帰宅時間(笑)

娘、帰宅して
おやつ用意して
いつの間にかうたた寝(笑)



そしたらチョコレートの夢を見ました(笑)


懐かしい前の職場付近にいたな…

食べたチョコは普通に甘くて美味しかった☆

チュッパチャップスみたいな形だから
豪華でも何でもなかった…w(゜_゜)

ただ、まわりにはバレンタインみたいに
チョココーナー出来てて
男子がいたりした(笑)

意味あるんかな?

多分頭が甘いもの食べたかったからかなー?
なんて
思って調べたら



いい夢だった!!(笑)

おかげで気分良くなりましたよ(単純ですw)
ありがとうございまーす♪


☆☆☆☆☆

チョコレートをおいしく食べる夢


食べていたチョコレートがおいしく感じる夢は吉夢です。

それはつまり愛情面での運気がアップするということ。

気になっている人がいるならその人が振り向いてくれそうです。
ただいま絶賛交際中の人は彼との絆が深まることがおこるでしょう。

記念日が近いならそれがきっとすばらしいものになりますよ!

楽しみに待ちましょう(^O^)

(転用させていただきました!)

☆☆☆☆☆

なんて感じのが他のサイトでも書いてあり♪

恋愛運アップらしい!(笑)
まぁ彼には期待しませんが!(笑)

なるならないは別としてねw

天使様ありがとうございます!

ポジティブにしてくれてるなぁって
感謝!

と、そしたら…
デジ絵描くペンタブのタブレットの接続部分が
壊れ…使えなくなりました(笑)

早急に買わないと…


せっかく描く気になったのにぃ~(つд;*)
って思ったけど、アナログをとりあえず
進めれば大丈夫~ってとこな感じです♪


今書いてて思ったけど…
大事なのが壊れるって…
それも変化前に起こる事として有名だよねw

このタイミングでw

しかもチョコレート…

何かあるんかな?本当に良いこと(*´∇`*)


楽しみにしてましょう♪(≧▽≦)



長々と書いたけど、色々あって
面白い一日でした!

人助け出来て良かった!(笑)


今日もありがとうございます

みんなに良いことがありますように♪


#人助け#チョコの夢#ルチルブレス