kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

奈々さまライブビューイング♪

こんばんはkです(о´∀`о)

続きを黙々と書いていきまーす!!(笑)

 

5月5日

夕方からは、元旦那の当たったチケット

水樹奈々様のライブビューイングの

お誘いに甘んじてきました(笑)

 

何気に、観たいと何年も思ってた

奈々さまのライブを

ビューイングではあるけど

リアルタイムの生で観れるとは…

夢が叶った…(*´∇`*)と気付きました

 

本当にありがとうございます

 

色々運を良くしてくれてる存在達に感謝です

 

今は運気がいいと感じている

 

彼と言い合いになっても、離れずにいてくれてるだけ感謝すべき事。

好きだと言ってくれる人がいて

好きだと思える人がいるという事

 

ただ、これだけでも幸せな事なのです。

しかも安定してたら魂の学びにはならない

んだもんね(笑)そこはわかってるもん!

 

さて、話を戻します(笑)

 

シアターで開始を待ちます

 

今回のライブは、演歌ありの演劇ライブ

座長公演というやつです

しかも一夜限り

次回は五年後?みたいよ(笑)

 

始まりました(笑)ペンライト持ってる

人も結構いました☆

立ち上がるとかはなかった(笑)

 

まず、知らない曲だけど

躍りつきで歌う!かわいい!

生でもやっぱりあのクオリティー!!(笑)

笑顔が素敵♪キラキラしてます

〝HOTBROOD〟綴り合ってるかな?(笑)

と新曲を初披露してくれました

モンストアニメだったかな?の曲だそう。

ありがとうございます~☆素敵♪

 

それから、場繋ぎのアレキでいう

にーやんですかね(笑)みたいな方が

面白おかしく場をなごませ

演劇モードに入ります…♪

 

出てくる役者さん達は全て声優さん

奈々さま座長だから、当然ちゃ当然なのですが(笑)

杉田さん、中村悠一、シャーリー、日笠陽子

サザエさんのノリスケ、井上喜久子

ナレーションに野際陽子等…豪華メンバー☆

しかも、演技してる所を観れるのは新鮮!

奈々さまも、猿飛サスケ役で

演歌唄もはさみながら演技してる!

楽しそうだし、キラキラしてるし

パワフルだし!

セリフもいい言葉が沢山あった♪(о´∀`о)

 

今私が思っている事、必要な言葉が

あの舞台や、奈々さまが言ってくれていたと

感じました!

後悔はしないよう。って言ってたな(笑)

そうだよね!明日が当たり前なんて

思ってたら感謝が足りない(笑)

明日も無事迎えられて、楽しいこと、

辛いことも感じれて

どちらもありがとうなのだ…!

 

中々みっちり見応えのある演劇で

お得感満載でしたね!

この座長公演は、奈々さまがやりたい!と

望んで、叶えた夢なんだそうです(*´∀`)♪

 

運気いいのに

また複雑な気分になり

夢や望みに期待出来るのか出来ないのか

モヤモヤ凹みかけたところを

奈々さまのパワフルなエンターテイメント

ショーで回復させてくれたきがしました♪

奈々さま、本当にありがとう!

この機会を作ってくれた

元旦那もありがとう!

その優しいとこが、私には

本当に有り難かったな…て思います(笑)


f:id:k_ouri:20190514011416j:image

 

今日もありがとうございます

みんなにも良いことがありますように

 

(о´∀`о)

水樹奈々座長公演2019/5/5