kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

5月11日九字切りと息子の金縛りの話し

こんにちは♪

kです(о´∀`о)

今回は、不思議な話です(笑)
淡々と書いていきまーす




私は霊感とかない人なのですが…




まず、この日に見た夢。
起きた時は内容とか覚えてなくて…
でも何か見た気がするって程度でした☆

朝、息子を起こしたら
息子が
「何か、金縛りにあった」と言いました
私は自身もなった事あるかもしれない
けど、覚えがないくらい
そういう体験はした事ありませんw
幽体離脱とかね

私は、金縛りって
本当に霊障害でなるパターンと
ストレスとか
脳と身体の誤差動みたいなのでも
なるパターンとあるのは知っていたので

運気もいい、部屋は片付いてるし
生花も飾ってあって(ユリです(*´∀`)♪)
いつでもいい匂いだし
観葉植物も元気に育てるし
パワーストーンもある…
日当たりも問題ない…

ので、正直悪い霊はないな!と
漠然と思ったので

「日頃の不摂生だよー」と
話をしていました(笑)
「こわかった?」
と聞くと
「本当に身体動かないし。こわかった」
だそうで(笑)
「黒い影とか嫌な感じした?」
と聞くと
そこまでではなかった模様…(*´∀`)
ま、疲れてたのでしょって
息子を学校に送り出し、私も
仕事に…

そして、ふと仕事場で
思いだしました

私は夢の中で
九字切りを唱える声を聞いた事を…
…(゜_゜;)

九字切りってわかります?





☆以下引用させていただきました☆




日本での九字作法は、独股印を結んで口で「臨」と唱え、順次に大金剛輪印、外獅子印、内獅子印、外縛印、内縛印、智拳印、日輪印、宝瓶印(別称:隠形印)を結び、「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」を唱える。 次に刀印を結んで四縦五横の格子状に線を空中に書く。 道教では縦横法と称し、修験道等では俗に「九字を切る」と称する。


はい、よくアニメとか徐霊する人が
唱えたりするアレです!

最近仏教とか調べたりしてても
九字切りの関連情報は見てない
(´;ω;`)
どちらかというと
陰陽道のイメージだよね?


調べてみたら密教も説いてるみたい
だけどね。

呪術とか陰陽師とかそういう系統は
好きだったので、幼少は
真似てみたりはしてました…が!

急に何故?!です(笑)

しかも息子に唱えてるから
何でだろう?って夢を見ながら
思ったのですよね


夢もそこしか思い出せないですが、
私ではない、多分男性?が
唱えていたのですよ

息子に唱えてるなんて、何か不吉?
確かお経だと良くない意味じゃ…
って思いましたが…九字…


早速夢占いで調べたけど
九字での情報がない(笑)


この話の雰囲気としては、
金縛りにあった息子を助ける為に
何者かの存在が九字を切ってくれたか…

九字は攻撃でもあり
御守りいただく為の言葉…

息子…何かした?公園とかでお墓蹴ったとか?なんて思って
しまった(笑)ごめんねw公園にお墓なんてないけどさ!

数日経過した今の時点でも
何も起きてはいないので…(^_^;)
(起きたら困るよ!(涙)
悪いことは おきません!)
多分、護ってくれたと
思ってます!!(笑)

私の守護霊さん…ぜったい
修験道とか仏教系な人になったでしょw
交代した?新たに加わっていただけたのか…るれ?!!
ここ数日の仏教関連情報とか
九字真言とか…(笑)

どちらにしても、仏教を知ることは
勉強になるし面白いので
感謝にはかわりないですけどね♪

息子、娘をどうぞこれからも
御守り下さいませ…


私にしては、ちょっと見えない
何かが関連した気がする出来事でした☆
運気のいい私は何か
サポートをしてくれてる存在も
身近に感じれてる気がします



f:id:k_ouri:20190514233227j:plain

この、字と神様当てはめたやつ
見た時は…これまたちょっとビックリ
した

私のご本尊、阿弥陀如来様と
神様が丹生明神で
同じ文字の列(裂)を司ってる…(゜_゜;)

他の文字の観音様とかでなく
阿弥陀如来様と
丹生明神が同じ立ち位置なの?か??

何故この当てはめ方なのかは
まだ調べ足りてないので勉強中!

そもそも丹生明神が入ってると
思わなかったから(笑)余計にね☆

考えてみた、丹生明神
関連づけるのは自分!


阿弥陀如来様が女性だから??
謎ですが…
導かれてる気もするので(笑)

やっぱりN君とは何か見えてるだけの
縁じゃないのかな、と思ったよ

ここで離れたとしてもね。

腐れ縁とか因縁とか?
良縁になるならいんだけどさー(。-∀-)

f:id:k_ouri:20190514233238j:plain


追記…

この話をある人にしたら

それ安倍晴明じゃないの?
って言われた(笑)
近くに安倍晴明神社あるって言ってたよね?ってw
(´・ω・`)
確かにっ!て思ったけど…(笑)

まさか…ね?w

今度お礼参りにいてくるか…






いつもありがとうございます(*´ー`*)
みんなにも良いことがありますように


#九字切り#夢の中