kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

それから…!

こんばんは♪

忘れないよう、印象に残っている

事を記事にしてくぅ~!!(゜▽゜*)

 

電撃の応募も終わり

子供孝行で

暖かい春の日に公園行きました♪

 

公園の前に天満宮様に

御礼参りもかねてお参りもしました♪

何とか達成出来ました!

ありがとうございました!



f:id:k_ouri:20190502010621j:image

そして公園でリベンジクローバー(笑)

という事で息子とともに

クローバー探しました♪



f:id:k_ouri:20190502005555j:image

 

じゃーん♪


f:id:k_ouri:20190502005539j:image


f:id:k_ouri:20190502005911j:image

f:id:k_ouri:20190502005616j:image

f:id:k_ouri:20190502010754j:image
結構あるものですねー(*´∇`*)

初の5つ葉も見付けてテンション

上がりましたぁ♪

 

その後クローバーを

お店のラミネートを使わせていただき(笑)

ラミしてとってあります(о´∀`о)てへ!

ありがとうございます(笑)

母と子供達と自分用など

沢山見付けられたので嬉しかったですね♪

 


f:id:k_ouri:20190502005427j:image

小さな幸せってやつですね(о´∀`о)

後半ちょー寒かったですが!

 

で、Twitterもなるべく見たり

付けるように

してるんですね(о´∀`о)

面白い情報や、為になる情報も

いただけますからね!ありがたいです♪

 

そしたら…

[Alexandros]新曲!だってー!!

しかもGODZILLA!これは…映画館

行きたい!(笑)

ってテンションまた上がり

Twitterしました(’-’*)♪

曲名は「play」だそうです

 

f:id:k_ouri:20190502011211j:image

早速、クローバーのhappyを

もらった気がしました(’-’*)♪

ありがとう♪

 

この後風邪をひきましたね(笑)

喉痛くなって

熱も出て次の日の仕事は

鼻水が酷くてキツかった…(´;ω;`)

 

そしたら立て続けに

もう一曲新曲が出る事を知り…!

アクエリアスのCMに使われるそうだと!

嬉しいよー♪

CM楽しみ!CMまだ観てないけど

アクエリアス買って貢献してます(笑)

風邪にピッタリのタイミングでしたw

 


f:id:k_ouri:20190502011522j:image


f:id:k_ouri:20190502011811j:image

 

風邪は現在もまだひいてますが

大分良くなったぜ♪

 

いつもありがとうございます!

皆も良いことがありますように(о´∀`о)

 

#四つ葉のクローバー#5つ葉クローバー#風邪ひいた#新曲play