kワールド☆成長させよ☆ブログ

イラスト、子供、好きな事、日々の出来事など☆天使、宇宙といった、スピリチュアル的な事も自分なりの視点で書いていきます(*´ー`*)キレイな物が好きです☆

48時間以内にスゴい事効果!

こんにちは♪
kです(*´∇`*)

たまたまYouTubeのお奨めにあがってきた
謎のオジサン…(笑)

タイトルがまた、


「48時間以内にスゴい事が起きる!!」

というものでした(笑)

気になり観てみたよ…(゜▽゜*)

要は、よく言われる潜在意識に
思い込ませて
そういう事象を引き寄せる
思考を現実化させる方法のやつですね♪

良いことや
小さな幸せにフォーカスして
いい連鎖を生む!

成る程~って思って
良いことあればいいな♪
くらいに軽く流してました(笑)

起きたらいいなってことも
彼から連絡あればいいなとか
会えたらいいよね
くらいなね…(笑)

そしたら、今回の事で、更に確証を得た
のですが…


宇宙さんのシナリオって本当にドラマチックで
予想の上をいく展開を用意してたりする
のですよね…(゜▽゜*)

まさかこうなるとは!ってパターンですw

私の離婚前のきっかけを作ってくれた
出来事もそうなんですが…

漫画みたいに素敵なパターンできたりします

はたまた漫画みたいにあり得ないような

ヒドイ事もあるでしょう…(´;ω;`)


どちらにしても見えない力を感じられる事と
思います

だって、そういう事が起きる時って
何か流れがある
向かわされてる感じがします(笑)

多分、そういう時って嫌なパターンでも
そこは逆らえないし、逆らうと大変です

良いことの時は、自然とワクワクするように
物事が起きて、ビックリするような
展開があります

これは、実体験で納得…(笑)

今回、息子の授業参観の為に学校にいく日
だったのですが

行く前の日に観たのかな…(゜▽゜*)
で、その日は特に何も起きず

次の日朝、Twitter見たら
[Alexandros]が朝の生番組に出て
歌うそうじゃあーりませんか!!
ここで朝のワクワクスイッチが入った!

ただ、ドラムのサトヤスさんが
腰を痛めたそうで(涙)
ツアーも代わりのサポートメンバーで
頑張るそうです(´;ω;`)
サトヤスさんお大事にだよ…
腰は痛いからねぇ…日薬だし(。>д<)

てな事を知り得たのもTwitterのおかげw

で、休みにしてあったから
娘のバスまでの時間で観れました!

生歌~(*´∇`*)


f:id:k_ouri:20190502022014j:plain

f:id:k_ouri:20190502022044j:plain


f:id:k_ouri:20190502022156j:plain

〝ワタリドリ〟のアコースティックバージョン
でした(≧▽≦)

洋平さん少し緊張気味だったかなぁ…?

この後、トーク参戦して
更に感激(笑)

歌うだけかと思っていた私!
神様ありがとうでしたよ(笑)

f:id:k_ouri:20190502022556j:plain

新曲の〝play〟も歌ってくれて…

娘をバスに送り戻ってきた私
もう出ないと思っていたら…

エンディングにも登場!(笑)

えー( ´゚д゚`)!
こんなに出てくれるなんて感謝感激で
テンション上がり
喜びのTwitterしたよ(笑)

このテンション大事なんだろうねぇー(笑)


そして、午後
学校に向かいました☆

まず、郊外の提出物があったので
そちらに行き、速攻済んでしまいました(笑)

参観の時間までは30分あったので…

飲み物を買いにうろうろすることにしました♪

天気も良く、暖かい日だったからなぁ


学校の回りに自販機は少なく…

公園よりの自販機を目指しました☆


買おうとお金を入れて…
ふと、アクエリアスじゃないし…(笑)
(私の好きなアレキサンドロスが
アクエリアスのCM曲担当になったからねw)
どうせ買うならアクエリアスがいい…!
って思考になりました(笑)
真面目なファン(笑)

てな訳で、他の自販機探す為
テクテク散歩

しかし、私の歩いてる側は、本当に住宅街でw
見付けられず…(゜▽゜*)
大人しく、そろそろ戻る事にしました

息子は5年生になり、校舎が変わりました
5年生の下駄箱前で待機
子供達が給食の後の掃除をしてます


スーツなお父さんがチラホラ
同じように待ってる様子

私も
掃除をしている子供達の
邪魔にならない場所にて
その様子を眺めてました

む…視線を感じる…
1人のお父さんからの視線を感じる…

見てみたら…

何と!小、中同じ学校だった同級生の
k君ではないですかっっ(笑)
やはり、同級生ってすぐわかるもん
ですね(笑)


えー!!(゜〇゜;)(|| ゜Д゜)
まさか引っ越してきたこの地域で
会うとは思ってもないですよ(笑)

小学校でもご近所さんでした
彼はその当時から足も長く、スポーツ
少年で優しい子でした(≧▽≦)
私も好きだった時あったよー(笑)
中学は第2ボタンを逆に私にくれたという…(笑)

付き合ってたらどうなってたんだろうねw

とにかく、いいパパになってるのは
想像通りでした♪
今年、一年生で入ってきたとの事!
女の子だそうで、家と同じく下も幼稚園児が
いるみたいです(*´∇`*)

いやぁママ友ならぬ
パパ友できたー(笑)と元気な様子も
見れて嬉しかったです♪

知り合いいない土地で
ビックリな出来事でした!

去年、下の子幼稚園に入れて、夏ごろに
中学の頃の同級生(女子)がいたの発覚した事も
あったな!嬉しかった!
これで、二名同級生が身近にいる!(笑)

地区的には離れてるから
いやぁ~ビックリだなぁ(笑)

その後、彼にもメールするきっかけになり
48時間の事を知らせてみた(笑)

無事授業参観して
息子の成長も見れて…
嬉しかった!
いい日だー♪って娘を幼稚園に
迎えに行ったら…


今度はお金が戻ってきました(笑)

事前に幼稚園から聞いていた
幼稚園の利用料と遠足代を
朝のバスの時に渡したのですね

お釣は千円の計算だったのよ…

ところが!何故か五千円…!

先生に、合っているか確認したところ
大丈夫だそうで…

まさかのキャッシュバック(笑)
え?(´・ω・`)すごくない?

本当にこのテンションいつでもでいれれば
良いことを引き寄せられるんだなぁ
と実感できた1日でした(笑)

このテンションで生きてみたい!!(笑)

とりあえず記事終わり♪

今日もありがとうございます

みんなにも良いことがありますように(о´∀`о)


#48時間以内にスゴい事あった#引き寄せ#同級生と再会